シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

婚活イベントの洋服って・・・?

シンパシーの柳原です。

 

婚活イベントが苦手でも、

「久しぶりに行ってみようかナ・・・?」と思いますよね。

 

久しぶりのイベント、ガンバって話しをして、

できれば誰かと連絡先の交換がしたい・・・。

 

イベントに参加するときのコツはいくつかありますが、

まずは異性から選んでもらわないといけませんね!

それには“見た目”が大事になります!!

 

別に、背が高い。顔がきれい。スタイルがいい。だけが見た目ではありません!

なんと一番は【笑顔】なんです。

 

【笑顔】は、感じがいい。怖そうじゃない。優しそう。という印象を与えます。

婚活イベントの朝は鏡の前で〈にぃ~っ〉と口角をあげ、出かけましょう(笑)

 

最後に、ファッションに自信のない、特に男性。

間違って〈チェックのシャツに、ストライプのパンツ〉

なんて柄ON柄にならないよう、

着て行く洋服に困ったときは、柄物は避け無地にしましょう!!

 

関係ないけど、『イカの後作り』(刺身のあとの天ぷらですね…)

柳原のおいしいもの写真集より。

 

【すぐに役立つ婚活のコツ】を教えてあげたいと思っているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP