シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

〈メイクレッスンと恋愛トリセツ〉が終了しました!!

シンパシーの柳原です。

 

今日は、POLA ビューティーディレクター 田中さんのメイクレッスンです。

いつも笑顔の田中さん。

初対面の方も打ち解けた様子で話が弾んでいきます!

 

男性にはわかりづらいと思いますが、

自分でメイクをするといつも同じになってしまい、

こんな機会でもないと新しい色に挑戦する機会は少ないんですよねー

田中さんにメイクのコツやテクニックを教えていただきました。

 

そして後半は、事前にスマホで受けた【恋愛力診断】の解説です。

ここからは、柳原が担当します。

 

【恋愛力診断】と言っても、

〈恋愛できる〉〈恋愛が上手〉とかではございません。

それぞれの性格がありますので、その人の性格に沿ったアドバイスとなります。

 

お話好きな方に「しゃべりすぎないで!!」とアドバイスしてもムリ。

『こんなタイプの人と話すとあなたの魅力になりますよ!!』

と、長所を伸ばし、短所は他で補う方法をお伝えします。

 

自分では気づかない魅力発見になるかも・・・?

さすがに今日は、おいしいもの写真集からではありません(笑)

 

早くも10月のメイクレッスンが楽しみなアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP