シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

来年の打ち合わせ

シンパシーの柳原です。

 

昨日はとても暑い一日でしたが、12月もあと少し。

イベントやセミナー、相談会など来年の打ち合わせが増えました。

 

現在募集中のイベントは、

1/13(土)よろずDEアーチ婚、1/28(日)三原DE庭コン。

もうすぐ2月分の募集を開始します!

 

1/13は、久しぶりに食事やお酒を楽しみながらのイベントです。

アルコールの提供がありますので、飲まれる方は公共交通機関でお越しくださいね。

 

そして、1/21(日)の男性向け〈イベント攻略法〉〈デート攻略法〉のセミナー(?)。

セミナーと言っても堅苦しいものではありません。

イベント参加のコツや、デートで気を遣うといいことなど、

1時間ほどでお話をする催しです。

 

参加は無料ですので、

(こんなこと誰にも聞けないし…)

(デートってあまりしたことなし、どこでランチしたらいいのかな…?)

と何でも質問ください。

 

来年の準備で忙しいアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP