シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

秋の空

シンパシーの川原です。

 

ここのどころすっきりしないお天気が続きましたが

今朝出勤途中でふと空を見上げると

きれいな青空が・・・

 

ほんの1分ほどですが、ついつい立ち止まって大きく深呼吸をしてみました。

普段の生活の中でわざわざ空を見上げるってこと、ないですよね~

コレ、なかなか気持ちいいもんです!

 

婚活をされている皆さんもうまくいかなくて時々心が折れそうになったり、

逃げ出したくなったりすることもあるかと思います。

そんな時、ちょっとだけ立ち止まって空を見上げて見ませんか?

少しだけ心が軽くなるかもしれませんよ(^-^)

 

 

銀杏の木が黄金色に色づくまでにはもう少し時間がかかりそうですが

確実に秋は深まっているようです。

実りの秋、みなさんのご縁も実り多きことを願わずにはいられません。

 

 

今日は遅刻しそうになってしまったアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP