シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

そろそろです

シンパシーの柳原です。

 

通勤の途中のお店のイルミネーションが点灯していました。

そろそろクリスマスの飾りつけの時期ですね!

イルミネーション

シンパシーのクリスマスツリーも「そろそろ出さなければ…」と、

思い出しました。

 

 

クリスマスや年越しと、友人と集まりたい行事がこれからやってきますが、

今年はどのように過ごされますか?

この時期、ドンチャン騒ぎは出来ませんが、

お部屋を飾ったりして、気分を上げていきたいですね。

 

クリスマスや年越しを考えると、

「一年が早かったぁ・・・」とつくづく感じます。

 

そして、今年は部屋の模様替えをしたいと思っていたのに、

できていなかったことに気づきました!

今年の目標は今年もうちに片付けたいと思います。

 

ソファーの場所を移動したいアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

 

 

PAGE TOP