シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

家族が増えました。

シンパシーの川原です。

 

3日前の11月12日、我が家のわんこが2匹の可愛いパピーを出産!!

運よくお休みの日に陣痛が来てくれて、無事出産に立ち会うことができました。

 

出産前はインターネットで犬の出産についての情報を調べまくったり、出産に必要な物を準備したりと

人間の方が落ち着きなくソワソワしておりましたが、予定日の朝6時半にその時は突然やってきました。

小さな体で陣痛に耐える姿に思わずオロオロして涙が出そうになる私

そんな人間に目をくれることもなく2匹の仔犬を誰の力も借りずしっかり産み出した姿に

感動して胸がじわわ~~んと...

う~~ん、尊い、尊すぎる!!!

 

このあいだまでパピーだったわんこがしっかりと母の顔になっているのです。

そしてそのワンコに守られながら力強くおっぱいを飲みすくすくと育っている仔犬たち

(↑の写真は生後2日目、まだへその緒が取れてません)

 

日に日に成長していく姿に人間たちは目尻が下がりっぱなしです(笑)

 

 

初孫が生まれた気分に浸っているアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

PAGE TOP