シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

第2回 庭コンが終了しました!

シンパシーの柳原です。

 

お天気にも恵まれ、第2回庭コンが終了いたしました。

 

初めて婚活イベントに参加される方も多く緊張のご様子でしたが、

自己紹介が終わりローテーショントークにうつる頃には、

みなさん笑顔で楽しそうにお話をされてました!

 

ローテーショントークの合間にも手指の消毒をして、

みなさんでコロナ感染防止に努めながらの庭コンになりました。

もちろん、窓を開放してましたので、

少々冷房の効かない状態になりましたが。(笑)

 

最後には連絡先の交換をされてましたので、

庭コン後のやり取りが続いてるといいなぁと思っています。

 

お帰りの際には、三原庭園様から「カヌレ」のおみやげもいただきましたよ。

 

次の庭コンの準備に忙しいアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

PAGE TOP