シンパシーブログ

blog

素敵な出会いをサポート!シンパシーの日常

第5回 庭コンが終了いたしました

シンパシーの柳原です。

 

昨日の土曜日、「第5回庭コン」が開催されました。

暑いくらいのお天気で、汗をかきながらのスタートになりました。

今回も定員の24名での開催。

お申込みが大変多く、女性は抽選でご参加を決定しています。

 

今回の庭コンはフラワーアレンジメント。

三原庭園スタッフの方のご指導の下、

慎重なタイプの人、大胆なタイプの人など、思い思いのフラワーアレンジが完成しました。

 

作業しながらの会話は、初対面とは感じない自然な雰囲気がでます。

緊張するタイプの方は、体験型の婚活がいいかもしれませんね。

 

夕方から始まった庭コンも、気づけば日が落ちていました。

夜の三原庭園はライトアップされ、昼間とは違った景色が堪能できます。

 

皆さんのフラワーアレンジメントの出来上がりが、あまりにも上手でビックリしたアドバイザーがいるのはシンパシー

長崎で結婚するなら結婚相談所シンパシー/婚活パーティー・お見合い

 

 

連絡先の交換をして、

PAGE TOP